2017年09月28日

森のギャラリー♪

北海道の中川町でのイベント「森のギャラリー」で販売されていた羊毛のフェルトで作られたショルダーバックに一目惚れ♡買っちゃいました♪
羊毛作家さんの手作り一点もの♪色がついているところは「クルミ」で染めた部分とのこと。
全て自然素材の温かさと優しさがふわっと伝わってきます。
これからのお出かけが楽しみです♪

IMG_5328.JPG

中川町のイベント「森のギャラリー」とても素敵でした。
森の中に作られたギャラリーは作家さん達の個性溢れる作品が展示。
広場の会場には、様々なクラフトや食品、美味しい飲み物や食べ物が並んで、秋空の下、天然木で作られたテーブルとイスに座ってのんびり幸せ気分☆

IMG_5190.JPG

IMG_5234.JPG

IMG_5229.JPG

IMG_5233.JPG

IMG_5215.JPG

IMG_5193.JPG

IMG_5218.JPG
(cotoriさんの道産小麦の天然酵母パン&かぼちゃのスープ
キキトキさんの地元の食材を使ったホットドック
美味しかった♡)

IMG_5211.JPG

IMG_5206.JPG
(中川町産のはちみつで作ったotocafeさんの手作りはちみつレモンソーダ)


森の空気に包まれて芸術と秋の味覚に豊かな時間を過ごしました♪






posted by Shino at 19:30| 日記