2018年08月19日

今朝の不思議体験☆

今朝起きた不思議な出来事・・・・

今朝のこと・・・目が覚めてふと横を見ると、隣に寝ていた主人は既に目が覚めたのか、ベットから起きて居間に方に居る様子・・・。
そろそろ私も起きようかなぁ〜と思っていたら、グラグラッ・・・と部屋が揺れ出し「地震!」と判断。
揺れはどんどん大きくなり、次の瞬間には「ドン!!」と下から突き上げるような大きな振動!
それは今まで体験したことのないような音と振動。
時間的には揺れはすぐに治まったのですが揺れと振動の大きさに「これは震源地が近かったのでは・・・」とベットから起きて居間にいる主人のもとへ・・・

主人に「さっきの地震、揺れが凄かったね!震源地はどこだろう?」と言うと
主人は「地震?揺れなんてなかったけど?」と信じられないような会話。

「えっ!!揺れたよ!大きかったよ!」と説明したのですが、すぐにPCで地震情報を見てみても
本当に朝に地震は起きていない・・・

・・・ということは、私が体験したあの揺れは一体なんだったのか???
夢?いやいや・・・現実に隣に主人はいなかったたし、でも実際は地震は起きていないということは??
考えれば考えるほど驚きで頭の中は???がいっぱい。

不思議と思える体験は今ままでも色々とありましたが・・・今朝の出来事は、何かのメッセージだったのか・・・

それとも単に、神様から寝坊な私に「起きなさい!」との一喝だったのかしら・・・汗笑。

※写真は6月に旅立った義父の葬儀の時に頂いたお花・・・
2ヶ月近くなるのに今も綺麗に咲いていて、これも驚き☆
IMG_5757.JPG
posted by Shino at 19:04| 日記

2018年08月07日

季節は・・・

北海道は早くも秋のプロローグ♪

IMG_5742.JPG
posted by Shino at 10:17| 日記