2017年03月08日

神様カード♪

今日、ふと思うことがあって、持っている「日本の神様カード」を引いてみると・・・
その時の質問の内容の答えに結びつかないような
「なぜ、この内容の神様??」というカードが。

「とようけびのかみ(豊宇気毘売神)」のカードの意味は、豊かさをもたらす食べ物・・・

カードを見つめつつ、はて、質問に対するこの意味は?と思っていたら
その瞬間、玄関のチャイム。
出てみると、両手に大きな段ボールを抱えた郵便局員さんの姿。
なんと!鹿児島の友人から屋久島産の「たんかん」の贈り物が届きました。

IMG_3858.JPG

オレンジ色に輝く美味しそうな「たんかん」をみて。
思わずカードに目が・・・
カードの絵がまさしく、たんかんとそっくり!

IMG_3861.JPG

きゃぁ〜このことだったの?
カードすごっ!!笑

カードの意味には〜魂が喜ぶものを取り入れて、優美なもの、敬う心で
自身も人も満たしましょう〜というような内容が。

ありがたいな〜嬉しい☆

はい♪友人からの愛溢れる贈り物を頂いて、心も身体も美しく満たします♡

鹿児島のKさん、本当にありがとう!
posted by Shino at 17:34| 日記